人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日 ゴスペル練習日

10日に練習した曲はGod ls Greatと今期のはじめに練習した曲をおさらいしました。
2曲とも世界中でゴスペルを指導してRaysidneyさんが私達のためにアレンジをしてくださった曲です。
教会ではよく知られているThis is the dayをアメリカ南部系のこってりゴスペルにアレンジした賛美。
Im Blessed 私は祝福されている!!とお腹の中から叫ぶ賛美に、励まされました。

私達がつながるハレルヤゴスペルファミリーのコンサートが6月25日に川口リリアで
行われます。コンサートで自信を持って賛美できるように、練習を積んでいきたいと
思います





by tachikawaihh | 2016-06-12 13:43