10月14日ゴスペル練習日

こんばんは。
今週の金曜日10月14日は、ゴスペル練習日です。
今期の新曲からHarkを練習します。
https://youtu.be/_b9gyaoiL64
もう 10月中旬。クリスマスもあっという間にやってくる。
今から一緒にクリスマス曲を練習しませんか?
日時10月14(金)19時~
立川福音自由教会にて。
お時間のある方是非お集まりください。
[PR]
# by tachikawaihh | 2016-10-13 22:36

9月9日ゴスペル練習日

本日9月9日金曜日、ゴスペル練習日です。
賛美する曲は前回に続き、Jesus Is Mineを中心に練習します。
19時~立川福音自由教会にて。
お時間のある方、是非お集まりください。
[PR]
# by tachikawaihh | 2016-09-09 05:19

8月26日金は、ゴスペル練習日でした。
練習したのは、Jesus Is Main
はじめて参加された方もいたので、おさらいをしながら、みんなで賛美をしました。
その他にも、Wonderful Jesus
Taking good careを賛美しました。
ソロのリ-ドの方に合わせて賛美すると、さらに楽しくなりなりました。

ゴスペルメッセージでは、Jesus Is Mainについて、語られました。
どんな時にイエス様こそ自分のものだと思うのか?
それは、何事も上手くいっている時ではなく、困難を抱えている時だ。
その時にどこに行っても、どこにいても、イエス様が共にいる!!
「Jesus Is Main 」と、すがること、確信することができると語っていました。
何度も賛美してきた
Jesus*Is*Main、今回は歌詞の意味について、深く考えさられました。

さて、9月の練習日は、9月9日、23日です。
立川GC InHisHand メンバー大募集してます。
是非ご参加ください。
[PR]
# by tachikawaihh | 2016-08-29 00:12

8月26日 ゴスペル練習日

暑い夏をいかがお過ごしですか?
台風直撃など不安定な天候が続きますが、残暑を元気に過ごるといいですね。
さて、明日8月26日は、久しぶりのゴスペル練習日です。
練習曲は、Jesus Is Main と今期の復習曲です。
この曲を練習して、私達の紹介ビデオを作る予定です。
そのために、がっつり心を合わせて賛美します。
8月26日 19:00~21:00
場所 立川福音自由教会
参加費
1200円
お時間のある方、是非ご参加ください。。

[PR]
# by tachikawaihh | 2016-08-25 22:29

投稿が遅れてしましました。
6月25日土曜日、ついに待ちに待ったHGFコンサ━トがありました。
コンサ━ト前にはいつも、祈りの時を持ちます。
私達のリ━ダ━、Kenさんが涙ながらに、私達ひとりひとりに神様の愛が届くようにと語ってくださった言葉。
その優しさとKenさんの忍耐を感じた時
私達も共に涙が出できましたしました。

HGFコンサ━トでは、今まで練習してきた曲をすべて賛美しました。私達の賛美をリ━ドしてくださる方の指揮や、ソロも素晴らしいのですコラボしてくださったダンスチ━ムの方も、会場を暖めてくれました。
最後に賛美した曲はWhy we sing
歌詞の後半に心を打たれました。
誰かがただのショ━じゃない?と尋ねた時、手をあげて世界中に違うと告げよう。
神様に愛されているから、ハレルヤ賛美するのです。

全国各地のクワイヤの皆様と心をひとつにして賛美できた時を、とても嬉しく思います

このコンサ━トにきてくださった皆様、コンサ━トを支えとなり働いてくださった方、本当にありがとうございました。

[PR]
# by tachikawaihh | 2016-07-03 21:13