人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日 ゴスペル練習日 課題曲 Jesus Is Main

8月26日金は、ゴスペル練習日でした。
練習したのは、Jesus Is Main
はじめて参加された方もいたので、おさらいをしながら、みんなで賛美をしました。
その他にも、Wonderful Jesus
Taking good careを賛美しました。
ソロのリ-ドの方に合わせて賛美すると、さらに楽しくなりなりました。

ゴスペルメッセージでは、Jesus Is Mainについて、語られました。
どんな時にイエス様こそ自分のものだと思うのか?
それは、何事も上手くいっている時ではなく、困難を抱えている時だ。
その時にどこに行っても、どこにいても、イエス様が共にいる!!
「Jesus Is Main 」と、すがること、確信することができると語っていました。
何度も賛美してきた
Jesus*Is*Main、今回は歌詞の意味について、深く考えさられました。

さて、9月の練習日は、9月9日、23日です。
立川GC InHisHand メンバー大募集してます。
是非ご参加ください。
by tachikawaihh | 2016-08-29 00:12