人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日 ゴスペル王子がやってきた!!

7月1日、土曜日はゴスペル王子こと、ジョン・ルーカスさんのゴスペル講習会がありました。
曲はジョンさんのオリジナルソング、
Pray without ceasing
The Gospleでした。
Pray without ceasingでは、祈ろう!と静かできれいな三声ハ-モニ-。
そしてThe Gospleでは、「愛、喜び、希望、平和」と力強く賛美しました。

集まった方々と歌声が会堂いっぱいに響いていました。

舞台での発表は今週の土曜日!!
自主練に励みたいと思います。

参加して頂いた皆様、
ありがとうございました。
今週の土曜日のHGFコンサートでも、一緒に賛美できることを楽しみにしています。
by tachikawaihh | 2017-07-02 22:10